2006年にTV放映されたロボットアニメ『ゼーガペイン』。
まず面白いと思ったのはゼーガペインという名前は「是我が痛み(これ わが いたみ)」というキャッチコピーの意味を略した是我痛だそうで。
なんだかゼーガツーになりそうですがペインにして正解ですね。
このゼーガペインは根強い人気があり、昨年パチスロで登場しました。
そして早くもパチスロゼーガペインがパチスロゲームで遊べます!
まだホールで稼働しているところもあるのでじっくり研究してみてはいかがでしょうか?
[PR]
暇つぶしにPCでパチ&スロ!4号機や最新機種など100機種!777タウン.net
- 投稿タグ
- ゼーガペイン